2013年10月3日木曜日

朝鮮総連と日本の闇。

http://surouninja.blogspot.com/2013/10/chongryon-and-japanese-underground-connections.html
東京地裁は3日(2013年10月3日)、競売に掛けられている朝鮮総連中央本部の土地・建物の2回目となる入札を開始したようである。


朝鮮総連本部の再入札始まる 東京地裁、17日に開札 - 朝日新聞 2013年10月3日12時4分
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物(東京都千代田区)の競売で、東京地裁は3日午前、2回目となる入札を始めた。10日まで受け付け、17日に開札。地裁の審査を経て、22日に落札者が決まる。
 1回目の入札では鹿児島市の宗教法人「最福寺」(池口(いけぐち)恵観(えかん)法主(ほっす))が45億1900万円で落札したが、代金を納められず無効に。規定上、最福寺は今回の入札に参加できない。

麻生の密使?小泉、安倍の指南役「炎の行者」ロシアへ 鹿児島・最福寺法主 池口恵観氏 - ZAKZAK 2009/03/13
 前人未到の百万枚護摩行を達成した行者で、森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三各元首相らの「指南役」としても知られる、最福寺(鹿児島県)法主の池口恵観氏(72、写真)。17日からのモスクワ訪問を前に夕刊フジの取材に応じ、「民間の立場で、北方領土返還と北朝鮮による日本人拉致問題を進展させたい」と語った。注目すべきは、池口氏が唱える「2島先行返還案」だが…。

最福寺 (鹿児島市) - Wikipedia
北朝鮮との関係

最福寺の池口はもともと北朝鮮との親交が深く、これまでも度々北朝鮮を訪問、「金日成主席観世音菩薩像」を同国に寄付するなどしている[3]。北朝鮮への貢献によって池口は、同国から勲章の授与も受けている。朝鮮労働党・朝鮮総連の幹部とも親交がある

朝鮮総連本部ビル買収

かねてより池口は朝鮮労働党幹部より、総連中央本部の土地と建物が第三者に渡らないよう要請を受けていた[2]。2013年3月26日、最福寺は競売にかけられた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)本部ビルを45億1,900万円で落札した[5]。売却基準価格は約26億6800万円であった。最福寺が落札したのは東京都千代田区にある朝鮮総連中央本部の土地約2,390平米と地上10階、地下2階建てのビル[3]。これについて池口は、応札が北朝鮮政府高官(最高人民会議幹部)からの要請に基づくものであり、落札後には同土地・建物を朝鮮総連に貸与する予定であると報道されたが[4]、2013年3月26日の落札直後に行った会見では「国が北朝鮮に制裁を行っている。国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と発言している


満州国復活計画 - 素美女王のブログ 2013年03月29日(金)
●池口恵観法主の「講話・講演一覧 2005.05.25ー2012.02.23」で名前が出てきた政治家

自民党 鳩山邦夫(衆院議員・元文相・元法相・元総務相)、保岡興治(衆院議員・元法相)、山本一太(参院議員・沖縄北方担当相)、南野智恵子(元参院議員・元法相)、平沢勝栄(衆院議員)、宮路和明(衆院議員)
 徳田 毅(衆院議員)、義家弘介(衆院議員)、秋元 司(衆院議員)
民主党 ツルネン・マルテイ(参院議員)、川内博史(前衆院議員)
維新の会 西村眞悟(衆院議員)
未来の党 阿部知子(衆院議員)
新党改革 山内俊夫(前参院議員)

(終了)

安倍一家、小泉一家、その他政治家だけでなく、皇族との関わりもあるようです。

反米保守なグローバリスト系議員が目立つね。

気になるのが、デヴィ夫人なのです。
近年、「皇太子位を秋篠宮様に移譲!」と必死に訴えているデヴィ夫人と池口恵観氏とも関わりがあるようです。
福田赳夫の秘書官として、北鮮人宗教、統一教会との連絡係。
米国では隠れ統一信者とみなされている。

65 名前: 小泉純一郎 ③ 投稿日:2009/01/12 17:39 ID:EjNFc4qI0
北鮮の金正日との会談を実現するために、北鮮人宗教・創価学会に500億円を賄賂として拠出させた。
小泉は北鮮総連の第20回大会に出席して、挨拶をしている。
親子2代、北鮮と裏で関わりのある政治家である。
小泉は、横須賀ヤクザ、稲川会と関係が深いが、稲川は、隠れユダヤ人、ブッシュ一族と資産運用で提携していた。
この繋がりから、在米シオニストの信任を受け、日本の総理に抜擢されたと思われる。
小泉の行った郵政民営化、靖国参拝等は、全て在米シオニスト勢力のための利益誘導であり、シオニストの信託に100%答えたことになる。
小泉はエルサレムの嘆きの壁で、アシュケナージ式の礼拝を行い、ユダヤ人に媚を売った。

福田赳夫 - Wikipedia
児玉誉士夫らと並ぶ「戦後最大級のフィクサー」と称された大谷貴義との親交が深く、「福田の影に大谷あり」と言われた。政財界とアンダーグラウンドの世界に隠然たる力をもち、裏千家とも姻戚関係にあった大谷は、福田を首相にすべく、毎年代々木上原の千坪の豪邸に政財界の要人を招き、茶会を催していた。大谷の長女享子が、裏千家14世千宗室の子息・巳津彦と結婚した際には、作家の吉川英治夫妻と共に、福田夫妻が媒酌人を務めた。また、1991年(平成3年)5月に大谷が逝去した際には、葬儀委員長も務めている。
WWF(現WWE)格闘技世界ヘビー級チャンピオンアントニオ猪木を公私に渡り可愛がり、自身が媒酌人を務めた堤義明がオーナーたる日本プロ野球・パリーグ球団、西武ライオンズの初代名誉会長にも就任し1979年(昭和54年)4月西武ライオンズ球場初の公式戦で始球式を担当するなどプロスポーツ界との縁も深かった。
1987年(昭和62年)に、安倍晋三と電通社員の松崎昭恵の媒酌人を務めた。
1989年(平成元年)に、元陸軍中将の鈴木貞一が亡くなった際の葬儀委員長を務めた。

大谷貴義 - Wikipedia
さらに、田中角栄元首相や、国際興業創業者小佐野賢治、そごう元会長水島廣雄と懇意にするのみならず、戦後最大のフィクサー児玉誉士夫、山口組3代目組長田岡一雄、東声会(現・東亜会)会長町井久之ら、アンダーグラウンドの世界にも顔が利いた。現在服役中の許永中も若い頃、大谷のボディーガード兼運転手をしながら、フィクサー業の修行をした。後に、「大谷先生の下で働き、大人の恐ろしい世界を知った。」と述べている。
なお、ジャニーズ事務所の社長・副社長であるジャニー喜多川・メリー喜多川姉弟が終戦前に帰国した際、大谷の元に身を寄せ面倒を見てもらっていた。

イトマン事件の許永中受刑者、韓国で仮釈放 - MSN産経 2013.9.30 12:42
 韓国の関係筋によると、大阪の中堅商社から巨額の資金が流出した「イトマン事件」などで実刑判決が確定し、日本で服役中に韓国に移送された韓国籍の元不動産管理会社代表、許永中受刑者(66)が30日、仮釈放された。

2013年7月25日木曜日
参院選で当選した日本維新の会のアントニオ猪木が“民間人として”訪朝するとのことだが。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/07/blog-post_25.html

2013年9月30日月曜日
みずほ銀行:金融庁から業務改善命令。TPP締結前に反社勢力を大掃除か。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/09/fsa-to-clean-the-relationship-between-the-mizuho-bank-and-antisocial-forces.html
戦時中、戦争に反対する者達を非国民扱いして若者の特攻を美化した隣組が、今は何故、町内会として「がんばろう、助け合い、絆」を叫ぶのか。

総務省(旧自治省)が事実上支配する町内会が何故、市民に赤十字の募金を集金させるのか。

皇室のカトリック(皇后、秋篠宮)が何故、赤十字の名誉総裁などを務めているのか。

2013年9月15日日曜日
藤原紀香の「特定秘密保護法案」批判から仄見えるグローバリスト達の焦り。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/09/red-closs-publicizing-through-the-japanese-celebrity.html
赤十字やバチカンなどの“カルトマネー”が麻薬ビジネス、ヤクザ・マフィアを動かし、グローバリストという組織体を強化しているというのが俺の見立てである。


北朝鮮の人々の暮らし、ドイツ人写真家が撮影 - CNN.co.jp 2013.04.05 Fri posted at 09:00 JST

何故ドイツ人写真家にそんな行為が許されるのか。


2013年9月15日日曜日
シリア情勢:米露外相会談で借りを作ったロシア。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/09/us-conceded-to-russia-about-syria.html
ドイツが「アベノミクス」や「東京五輪」に批判的な理由も分かるだろう。俺の見立て通り、現在のドイツは中共政権の傀儡国家と見て間違いあるまい。今月のドイツ総選挙では恐らく与党が勝利すると見ているが、今後は中国傀儡状態から脱却できるかがドイツ経済の行方を左右するだろう。
積極財政と緊縮財政

ドイツもアベノミクスには否定的である。其れは、G20財務相・中銀総裁会議において、欧米諸国でドイツだけがアベノミクスを批判していたことからも伺える。ただ、現在はアベノミクスに対して、やや軟化した姿勢を見せている。米国と何らかの裏取引が在ったのだろうか。
同国のメディアは東日本大震災直後、真っ先に放射能拡散予測をネット公開し、世界中で脱原発を訴えていたわけだが、其の一方で中国の核武力増強には一切言及していない。其処には、中国を慮った同国の政治的パフォーマンスが垣間見る。同国で勢力を伸ばす緑の党とやらの動きもまた。。。


【北朝鮮】朝鮮カトリック教協会、ローマ法王即位で祝電[03/18] - 2ch 2013/03/18(月) 00:26:45.72
【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、公的団体「朝鮮カトリック教協会」中央委員会の張在彦委員長は17日、
ローマ法王庁宛てに、フランシスコ1世のローマ法王即位に対する祝電を送った。

 祝電は「カトリック教会の発展と愛と平和、正義を具現化するための法王の司牧活動において肯定的な成果があることを願う」としている。

 北朝鮮は法律上は信教の自由を保障しているが、実際には事実上禁止。
北朝鮮は2005年の前法王即位の際も祝電を送っており、人権弾圧国との国際社会の批判をそらす意図もあるとみられる。 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130317/Jiji_20130317X860.html

もう香ばしすぎて腹一杯という感じだが、要するに、北朝鮮という政体は、グローバリスト(大陸・満州、シオニスト系)+バチカン(カルト保守)の複合体だという認識で概ね正しいのではないかな。

“地上の楽園”を夢見る花畑左翼達にとって、麻薬・ギャンブル・宗教・慈善事業の募金で作られる核兵器は、きっと“キレイな核兵器”なんだろうな。

こうやって見ると、安倍首相や小泉元首相らは、グローバリスト+バチカン勢力と米英勢力との間で絶妙なバランスを取りながら揺れ動いていることが分かる。

小泉元首相の突然の“脱原発宣言”は、如何にも彼らしい行動と謂えよう。

2013年10月2日水曜日
小泉純一郎の叫ぶ「脱原発」。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/10/junichiro-koizumi-suddenly-claimed-that-the-japanese-govt-should-abolish-the-nuclear-power-plants.html
小泉純一郎、ヘンリー・キッシンジャー、ゴールドマン・サックス。これらの3者の共通点は、米英勢力とグローバリスト勢力との間で巧くバランスを取りながら振舞っているということである。

小泉の金融・財政政策ポリシーは、積極派と緊縮派の中間を行く、所謂“上げ潮派”である。そのことからも、小泉が微妙なバランスで政界を綱渡りして来たことが分かるだろう。(積極財政と緊縮財政)

未だ“満州”の夢を捨てきれていない連中が日本の政界にはゴロゴロしているようだが、彼等の共通点は、増税などの“緊縮策”に前のめりだということである。日本の緊縮策により日本のデフレが深刻化する一方で、中国や韓国は好景気を謳歌するという残念な現実を見れば、彼等が一体どちらを向いて政治を行っているかというのが良く分かるというものである。

これまでの傾向から考えると、安倍内閣がこのまま“大陸寄り”に傾斜し過ぎれば、国内で不思議なスキャンダルが発生して政局に繋がることが予想されるわけだが、日本経済の安定のためにも、同盟国を裏切ってまで反社会的勢力に擦り寄るというような愚行だけは絶対に避けていただきたいところである。


焦点:みずほが反社勢力に融資、遅れ目立つ日本の資金洗浄対策 - ロイター 10月2日(水)17時13分配信
8月下旬、東京・霞が関の中央省庁を欧米のある視察団が訪問した。マネーロンダリングやテロ資金対策の国際協力を進めるために設けられた政府間会合、FATF(金融活動作業部会)のメンバーだ。彼らの海外視察は非公表が原則。今回もマスコミの目に触れることなく、警察庁や財務省、金融庁などの担当部局から日本政府や金融機関の現在の取り組みを詳しくヒアリングして帰途に就いた。