2014年4月12日土曜日

安倍政権を批判する山口組の本当の親分。

http://surouninja.blogspot.com/2014/04/real-boss-of-yamaguchi-gumi.html
指定暴力団「山口組」が自らが運営するHP上で、安倍首相を「ファシズムに暴走し始めている」などと批判したとのことである。

「暴走し始めている」…あの山口組までHPで安倍政権を糾弾

2014年4月9日
http://gendai.net/articles/view/news/149361

AFP通信が今月2日、「日本最大の反社会組織『山口組』が自身のイメージを払拭するため公式ウェブサイト(HP)を開設した」というニュースを配信。英高級紙「ガーディアン」などが次々と記事を掲載している。
HPの「任侠道」というコーナーを見ると、こう書かれていた。

この頃の安部(ママ)首相の発言を見るに、国家主義に移行しつつあり、国民の平等の権利が脅かされつつある現実を鑑みると、憂国がファシズムに暴走し始めている事に気付かなくてはならない

ロケット砲弾4発押収 トランクルームで大阪府警

共同通信デジタル 2014年4月11日(金)15時23分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1025414

 指定暴力団山口組傘下の暴力団関係者が大阪市生野区のトランクルームに大量の拳銃や実弾などを隠し持っていた事件で、大阪府警が昨年9月に家宅捜索した際、ロケットランチャーの砲弾4発も押収していたことが11日、府警への取材で分かった。

 府警捜査4課によると、砲弾4発のほか、日本刀1本も押収。砲弾を発射する装置は見つかっていない。

 これまでの府警の捜査で、銃刀法違反容疑で、トランクルームを借りていた山口組傘下「田口総業」の会長田口義洋被告(66)ら5人が逮捕され、その後、起訴された。

表で正義を振りかざし、裏で悪さをする偽善者たち。それは、銃規制や暴力ゲーム規制を叫びながら、裏ではせっせと武器密売や密入国支援に手を染めていた、米民主党の中国系上院議員にも繋がる話である。

参考:
2014年3月28日金曜日
米民主党:リーランド・イー上院議員逮捕で剥がれた化けの皮。

組織を上げて民主党を支持していた山口組が、安倍政権を批判するのは必然である。

山口組が民主党を支援している理由は何ですか?

Yahoo!知恵袋 2009/8/12 19:56:51

crim_letさん

山口組が民主党を支援している理由は何ですか?

(2007年の)参院選で、全国最大の指定暴力団「山口組」が、傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。
anpontan63さん

在日が総動員かけて民主党を支持しています。
ヤクザだって99%が部落と在日です。もちろん部落解放同盟も朝鮮の総連、民団ととも民主党支持母体の一つです。

参考:
2009年8月14日 金曜日
稲川会+自民党+シティバンクVS山口組+民主党+ゴールドマンサックス - 株式日記と経済展望

状況証拠からも、現在の山口組はグローバリスト(共産主義者)たちの実働部隊であると考えられる。

彼らは仕入れたロケットランチャーで一体何をするつもりだったのだろうか。一体どこを狙うつもりだったのだろうか。米民主党と中共、そしてゴールドマンサックスの動きを見ていると、嫌な予感しかしないわけだが。これらの連中が、エコテロリストや反原発派の支援者であることは容易に想像がつくわけである。

日本の脱原発で儲かるのは一体どういう連中なのか。

太陽光発電の市場動向 - Wikipedia

太陽電池モジュール供給量シェア

2012年の世界市場での太陽電池モジュールメーカー上位各社の供給量およびシェアは次の通りである。

中国 英利(Yingli) 2,300MW(7.1%)
アメリカ合衆国 First Solar 1,800MW(5.5%)
中国 Trina Solar 1,600MW(4.9%)
中国 Canadian Solar 1,550MW(4.8%)
中国 Suntech 1,500MW(4.6%)
日本 シャープ 1,050MW(3.2%)
中国 Jinko Solar 900MW(2.8%)
アメリカ合衆国 en:SunPower 850MW(2.6%)
スウェーデン REC Group 750MW(2.3%)
韓国 ハンファグループ 750MW(2.3%)

参考:
2014年2月4日火曜日
小規模地熱発電所の開発計画が増加。
グローバリスト勢力系(大陸派、シオニスト)のゴールドマン・サックスの狙いは恐らく、日本の核技術を衰退させると同時に、中国の核技術の世界的な優位性を高めることにあるのではないかと思われる。そのことは、目下軍拡を続ける中国のパワー(核武力)を高めることにも繋がるだろう。ゴールドマン・サックスも中華資本の影響を相当受けていると思われる。

参考書籍:
パンツを脱いだサル―ヒトは、どうして生きていくのか [単行本] 栗本 慎一郎 (著)

その上流階級に属し、しかも親子二代の上院議員であるゴアには、ある特別のコネがあった。二〇世紀初頭のユダヤ資金資本家に繋がるアメリカ・コミュニストの人脈が、ゴア家にあったからである。ゴアが副大統領を務めたクリントン政権では大統領夫人ヒラリーはユダヤ人だし、金融界、すなわちユダヤ国際資金資本が民間、たとえば「ゴールドマンサックス」から財務長官を送ったりして協力していた。
Amazonレビュー

面白い!知的好奇心がかきたてられる!5つ星でおすすめ 2005/4/29
By 国際評論家小野寺光一
形式:単行本
○知的でとても面白い。読む人は次から次へと新たな謎解きと発見をするだろう。この本は「2001年知的宇宙の旅」である。
○「いったい、なぜ、いつも事件にはユダヤ人がいるのか?」ということを深く理解できる独自分析があったり、9・11事件の真相についても解明している。
「ケネデイ暗殺事件の時に、真相に迫ろうとしたジャーナリストが20人謎の死を遂げていること」ことから「真相」を報道しにくいマスコミの体質にも触れている。
○小泉政権の「グローバルスタンダードにのっとれ」は、裏を返せば「グローバル資本に乗っ取られろ」というのがその本意である
として、小泉改革は、ユダヤ国際金融資本のために日本を使いやすくするためのものだと分析して言っている。
この本は栗本氏と一緒に、知的な旅を味わえる、ほかにはない本である。5つ星のおすすめの本。

今この国で“反原発”や“反差別”を叫んでいる連中というのは、おそらく一般市民を装った共産主義者(グローバリスト、シオニスト、大陸主義者)なのだろう。そう考えれば、彼らが中共の核増強や人権侵害を華麗にスルーすることの辻褄も見事に合うわけである。

関連:
2014年2月17日月曜日
地球温暖化問題と米民主党政権。
2014年2月2日日曜日
メガソーラーの不都合な真実。
2014年1月29日水曜日
米民主党と一蓮托生の米アップル社。
2013年11月28日木曜日
再生可能エネルギー:国連と世銀とゴールドマン・サックスの連携。
2013年10月2日水曜日
小泉純一郎の叫ぶ「脱原発」。