相互RSS

2015年6月1日月曜日

香取神宮放火:容疑者の正体はウリスト系ザパニーズ「金山昌秀」か

http://surouninja.blogspot.com/2015/06/The-criminal-of-Katori-shrine-arson-could-be-a-Korean-pretending-to-be-a-Japanese.html
全国の神社などで油のような液体が撒かれる事件が相次ぐ中、3月下旬に千葉県香取市の香取神宮で柱などに油を撒いたとして、千葉県警は、建造物損壊容疑で米国在住で宗教団体創立者の自称日本人の男の逮捕状を取ったとのことである。

引用元:読売
香取神宮柱に油、宗教団体創立者の医師に逮捕状
2015年06月01日 12時28分

全国の寺社などで油のような液体がかけられた跡が見つかった事件に絡み、千葉県香取市の香取神宮で3月下旬、柱など数か所に油をまいたとして、千葉県警が建造物損壊容疑で米国在住の日本人の男(52)の逮捕状を取ったことが1日、わかった。

防犯カメラに男とよく似た人物が映っていた。

捜査関係者によると、男は日本国内でも活動する宗教団体の創立者医師でもある。

未だネットでしか詳しい情報が出ていないようだが、容疑者の宗教団体創立者の医師というのは、金山昌秀という人物でほぼ確定のようである。

更に、彼の創設した宗教団体というのは、インターコープジャパンという、紛うことなきウリスト教(韓国キリスト教)系カルト宗教である。







参考:
引用元:保守速報
金山昌秀は、インターコープジャパンの主催で、インターコープ国際宣教理事と紹介されている。
役職に間違いはないだろう。ところが、IMM Japanでは、この肩書がなく、
Global Koinonia(ノルウェー)理事及国際顧問となっている。
インターコープ宣教理事を辞めたのか、インターコープ宣教理事を隠しているのか。

やっぱり韓国系の関係者なんじゃないの?
INTERCP japan
インターコープ宣教会は10/40ウィンドウの最前線未伝道種族での開拓宣教を目的として1983年韓国で設立された超教派的海外宣教機関です。

インターコープは韓国の団体

●本国の朝鮮日報によれば、 優越的、征服的、排他的、一方的、誇示的、競争的な団体で、
キリスト教以外の文化や文化財否定する過激団体

●該当の人物は
・2013年に自分の教団設立、拠点は東京
・ 東京出身
・米国在住
・医師
167:名無しさん@1周年:2015/06/01(月) 10:40:21.46 ID:MlaHNosq0.net

ワロタ・・・・みんなチョンじゃんwww

http://intercpjp.net/

インターコープ宣教会とは
【連絡先】
東京:チェ・ケパ宣教師
大阪:使徒宣教師
298:名無しさん@1周年:2015/06/01(月) 10:49:49.26 ID:Rq3jb1fe0.net

>>167

>日本人と韓国人の潜入未伝道地域宣教を、主イエス様が計画されています!
>場所 高田馬場


>韓国の大学生をつれてきました、学生によります
>チヂミ・のり巻き・チャプチェを皆さんに振る舞い、
>みなさんおいしく頂きました。


うあああああそこから
芋蔓式にウリスト教がどんどんでてくるwww

「高田馬場」

ご存知の通り、ネットで有名な反日勢力のアジトである「新宿区西早稲田2-3-18」にもこの手の“ウリスト系宗教団体”が多数名を連ねている。

参考:
2014年5月27日火曜日
法政大学:反日のための大学。

まぁ常識的に考えて、神社に放火して溜飲を下げる民族といえば、中韓人のような所謂“反日特定アジア人”しか考えられないだろう。反日メディアも矢鱈と「日本国籍」を連呼しているわけで、その不自然な報道からも“在日疑惑”は深まるばかりである。仮に容疑者の国籍が本当に日本国籍であったとしても、“帰化した在日韓国人”である可能性は高いだろう。ウリスト系カルト宗教に入信して韓国人に反日洗脳された愚かな日本人という線も否定はできないが。

関連:
引用元:余命3年時事日記
2015-05-27
.....在日医師Red事件
在日医師Red事件とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件。

事件の概要
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。

在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、
朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。
もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、
日本人の患者を血祭りに上げませんか?


...続きを読む

皆様のご支援を

当ブログではAmazonギフト券でのご支援を受け付けております。
皆様からのご支援が記事のクオリティを維持するモチベーションとなります。
金額はいくらでも結構ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
受取人のメールアドレスは surouninja@gmail.com とご指定ください。
匿名でのご支援も可能となっております。