2017年3月21日火曜日

【豊洲移転妨害】小池百合子都知事と反日勢力 追記あり

http://surouninja.blogspot.com/2017/03/koike-yuriko-the-anit-japanese-puppet-pretend-to-be-a-conservative.html
小池百合子東京都知事の朝鮮学校の件はどうやら目くらましだったようだ。
小池の周辺には朝鮮人が蠢動している。
小池は表向きには「保守系」を演じているが、どうも隠れ反日サヨクの遣いである可能性が高そうである。

ポジション的には小泉純一郎といったところか。どちらも反原発カルトの反日勢力と親和性が高い。

そんな彼女が今まさに、築地市場移転問題で前石原都政を叩き、豊洲移転を潰そうとしている。
反日勢力にとって豊洲移転はどうやら相当都合が悪いらしい。


追記(2017/09/25)

どうもネットの言論を見ていると、パチンコ業界とそこからカネを得ている連中が小池つぶしに加担しているように見える。気になって少し調べてみたが、やはり小池はパチンコ利権屋から煙たがられているようである。

参考:
小池百合子「パチンコ店の多くは朝鮮のもの」
パチンコ業界に激震、小池百合子都知事が全面禁煙条例を発表。分煙も認めず。
【これは酷い】反日フィフィが小池百合子氏の学歴詐称デマを流して 大 炎 上 !!! 自民党都連と韓国人ヤクザの嫌がらせが始まったぞ!!!

ちなみに彼女は「North Korea’s Pachinko Missiles」という論文を発表しているとおり、パチンコに対して地政学的な観点からも問題意識を持っている。

こうしてみると、小池批判を展開する人々の中には、「朝鮮パチンコ屋」のステークホルダーもかなり紛れている可能性が高そうである。

皆様のご支援を

当ブログではAmazonギフト券でのご支援を受け付けております。
皆様からのご支援が記事のクオリティを維持するモチベーションとなります。
金額はいくらでも結構ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
受取人のメールアドレスは surouninja@gmail.com とご指定ください。
匿名でのご支援も可能となっております。