相互RSS

2015年2月5日木曜日

ISIL支援者:有田芳生はいつ塀の向こうに落ちるか。

http://surouninja.blogspot.com/2015/02/When-Yoshifu-Arita-the-pro-ISIL-anti-Japanese-politician-will-be-arrested.html
山谷えり子国家公安委員長が衆院予算委員会で、国内にイスラム過激派組織ISILの支持者と思しき連中が居ることを示唆し、警察庁で情報収集と分析を進めていることを明らかにしたとのことである。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1436011
「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁
時事通信社 時事通信社:ニュース一覧 2015年2月4日(水)20時35分配信

 山谷えり子国家公安委員長は4日の衆院予算委員会で、過激組織「イスラム国」が後藤健二さんらを殺害したとみられる事件に関し、「(イスラム国)関係者と連絡を取っていると称する者や、インターネット上で支持を表明する者が国内に所在している」と述べ、警察庁で関連情報の収集・分析を進めていることを明らかにした。平沢勝栄氏(自民)への答弁。 

ISIL関係者として公安にマークされている人物の中にはおそらく、有田芳生安江塁石田城孝の3人が入っているのだろう。ISIL関係者と思しき人物にわざわざ湯川さんの命が狙われるような情報を教えたりリツイートした連中は、テロリストの仲間と見做されて当然である。







此処に来て、自分に都合の悪い情報を拡散するユーザを尽くブロックし始めた有田工作員。彼の政治生命の余命も残り僅かとなったからだろうか、焦りを隠せない様子である。


http://www.honmotakeshi.com/archives/43186245.html
※ぶろっくやっちゃうよ君
Twitterで差別的なネトウヨアカウントと認定された数万のアカウントをまとめてブロックする機能
こんな機能を作って広めあっている癖に、安倍首相がブロックすると「言論弾圧」と騒ぐ左翼

【政治】安倍首相、フェイスブックで反対意見の一般人を片っ端から「完全にブロック」していた…総理が国民をブロックするとは何事か★2 [転載禁止]c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417012436/
12: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)13:30:07 ID:nl5
ISISのツイートはRTするのになw

残念ながら、有田芳生は腐っても国会議員であるから、現時点では不逮捕特権により逮捕はされない。だが、不逮捕特権が無効となる今国会の終了日(2015年6月24日)後はどうなるかわからない。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00285788.html
安倍首相、2016年夏の参院選後に憲法改正発議を目指す考え
02/04 23:45
安倍首相は4日、自民党の船田憲法改正推進本部長と会談し、憲法改正を発議する時期について、2016年夏の参議院選挙のあとに、発議を目指す考えで一致した。
会談で船田氏が、改憲のテーマを分けて、段階的に与野党で議論を進め、2016年夏の参議院選挙のあとに、憲法改正の発議を目指す考えを伝え、安倍首相は「それが常識だろう」と応じた。
安倍首相は「開かれた場の議論で中身を絞り、丁寧に進めてほしい」とも指示した。

2016年夏の参院選後には日本の政界でいよいよ憲法改正の機運が盛り上がると思われるが、参議院で有田を筆頭とした反日勢力が1/3以上を占めている現状では、改憲など夢のまた夢である。だから安倍政権としては、次の参院選までに、有田のような参議員の親テロリスト反日政治家を何としても処分しておきたいところだろう。

今夏7月9日からは在日通名の有名無実化で日本の在日天国が終わるわけだが、おそらく有田芳生の政治生命も保ってそれぐらいまでだろう。在日の通名口座禁止で工作資金がショートするのが先か、外患罪で逮捕が先かは分からないが、何れにしても今年は有田ヨシフにとって最も厳しい夏となりそうである。

皆様のご支援を

当ブログではAmazonギフト券でのご支援を受け付けております。
皆様からのご支援が記事のクオリティを維持するモチベーションとなります。
金額はいくらでも結構ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
受取人のメールアドレスは surouninja@gmail.com とご指定ください。
匿名でのご支援も可能となっております。